Translate

2017年5月29日月曜日

中央林間手づくりマルシェ@神奈川県 中央林間

2回目の参加、中央林間手づくりマルシェ。

この日は王様も店番をしてくれました。

わーい


タープなしで出店したら、もうどこもかしこも日焼け日焼け。
丸焦げです。

あつい中、立ち寄って下さった皆さまありがとうございました◎

新作のキッズ帽子、
【麦わらとんがり帽子】も大人気でした。
※お写真撮らせてもらってありがとうございました☺︎〈カワイッ!

50センチくらいで作ったんですが、なんと、1歳6ヶ月だったかな?の赤ちゃんから、オシャレなマダムまでなんとも幅広い方が買ってくださいました!

大人サイズも作ろうとたくらみ中です。。。

ワークショップも大盛況!
カズーに夢中になる子供の続出でした◎

こちらも新作!
【塩ビ管コンガ】!
(これは旦那さん作です)

水に濡れても大丈夫なスグレモノ!
キャンプに遊びにオススメです🎶

音もめちゃくちゃいいので見かけた方はぜひ試し叩きしてくださいね◎

さぁ、今週末は東京都 調布で行われる【go green market】です!
こもみのこ は入り口入って左沿いの森の小道を歩いた最後のところ。
お馴染みのRhythmiracleonecushionPOCOPA(土曜日だけ)と一緒にワイワイやってます。
あついんだろうなー!
水分補給忘れずにみなさん楽しみにいらしてくださいね🏵

6月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿