Translate

2014年8月28日木曜日

アドレナリン


なんだかこの1ヵ月、残業につぐ残業で疲れてんのに、


眠れない。
目がさえる。
フェルトがはかどる。


いいけど良くない、生活のリズム。


アドレナリンが止まらない。



さ、今週末は「乙事キャンプ」!



土曜の朝出発(5時!)だけど、一緒に行きたい人いたら、
車乗れるよー!
長野だよー!
キャンプだよー!
手ぶらでおいでー!


チーム*こもみのこ*は、
羊毛フェルトの出店と、


羊毛フェルトのワークショップ、
今回はちびっ子も出来るワークショップ考えましたー◎(¥1000)

フェルトを一つ選んで、

好きなように写真たてにデコレーション!
他にも付けたかったら何個でも作っていいのです!

こんな感じ!



あとは、[天然工房 のぶやん]の流木の椅子の販売をしまーす。
子供も大人も座れるし、ディスプレイでつかってもいいかも!



あー、はやく長野にいきたい!!

このイベントも、アドレナリンを出させる理由の一つ。
タノシミ、タノシミ。


わたし、運動会の前の日は全然眠れないタイプです。



*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿