Translate

2017年6月8日木曜日

GO GREEN MARKET 2017春@東京都 調布

今年もこの季節がやって来ました◎
ゴーグリーン!

今回は1日目だけ一緒に出店したonecushion

こちらも1日目だけのPOCOPAと、2日間共に乗り越えたrhythmiracle

今回は2日間ワークショップもやったのでドタバタのワチャワチャで、ホンットに写真撮ってない!!
それでもすこーしだけ撮った写真。

リングワークも子供から大人まで楽しんでいただけたみたいでよかった◎

針使うのも初めてでドキドキ!
とっても上手に出来ました◎
キラキラの羽の蝶々が可愛い!

朦朧としていたのか、かける糸が一本多く進めてしまっていたけど、ママさんがアイデアを出してくれて茎と葉っぱ付きのオリジナル!
かわいい!!

そんなママさんの作品。
綺麗な模様になってます!
扱いの難しい糸でとっても素敵に出来上がりました◎

針仕事大好きなママさん。
上手!!
私が作ったサンプルよりうまい!笑
最後の方は他のワークショップの方が来たりでバタバタしてしまい、サンプルをみてお一人で仕上げてくださいました。
たすかりましたー!ありがとうございました。

お写真撮り忘れてしまった方も多数!
前回は太鼓つくりをしてくれた子が今回はリングワークで楽しんでくれたりと、なんだか成長を感じたなぁ~。
作ってる子供たちも真剣だし、そんな姿を見て感動してるお母さん、お父さんも見れてやってよかった◎って思わせてくれるワークショップ。

太鼓つくり、カズーつくりのワークショップもちびっ子大喜びで作ってくれました◎

めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった!

2日目の終わりらへんで、アンジェの社長さんが特別ステージを作ってくれて こもみのこ  の新作「塩ビ管ボンゴ」叩かせてくれました◎
旅キッチン」さんがお写真撮っててくれました☺︎ありがとうー!

なんだか今までのゴーグリーンの中で1番濃い2日間だったな。
急遽日曜が1人になってしまったのでお手伝いに来てくれたハルちゃん、まじで助かった〜。
ありがと!!

帰りは恒例のお風呂!
最近はこれを楽しみに出店に出てる気がする。。。
温泉じゃないけど、サウナも露店も水風呂も最高な丘の湯。

また秋に逢いましょうー!
ありがとうございました。
6月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿