Translate

2017年5月1日月曜日

路地裏garage market2017.04.30@埼玉

4月の路地裏

あったかーーい!
きもちいぃーー!

今回の路地裏は、路地裏のオーガナイザーの1人拓ちゃんも主催者差の1人の8月にある秋ヶ瀬フェスのPRライブがあったり、埼玉市長選挙に出る方がいらしたり、いつもと違うような、いつもと同じような心地よい空間でした◎

こもみのこのワークショップに【カズーつくり】が新しく登場しました!

子供も作れる!!!
…はずが、しょうへい君苦戦中!笑

最近色んなイベントで一緒になるHIMALAI

この日はメヘンディもやってました。
絵を描けるってすごい!

ヒマライのラグランと、こもみのこのヘッドバンド&きこりさん帽子を物々交換!
ごろちゃん本当に似合っててうれしい!

寿の色のかなこちゃんは光合成しながらキラキラの絵を描いてました。

ココロコーヒーのバインミー、パンがめちゃくちゃ美味しかった◎

路地裏ガレージマーケットのお隣、カフェカンタービレのシェフ。
一周年記念で帽子をプレゼント◎

麻HATも気に入ってくれてスペシャルバージョンで選んでくれました。
似合う!

終わり間際にケンタロウ君のタイマッサージukiwa、1時間やってもらいました!
あ〜のびる〜きもちぃ〜。

気持ちよくて眠くなってお腹いっぱいで家に帰った私たち。
うっかり3人でコタツで寝ちゃったよ!
(スナオ君込み)

春の新作帽子が予想以上の人気でうれしい!
さぁ、編みますっ!!

そしてそして、なんと5月は出店ラッシュですべて埋まってしまっていて路地裏にいけない!!!

パワーアップして6月行きます!
6/25にいきまーす!!

5月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ




0 件のコメント:

コメントを投稿