Translate

2014年6月2日月曜日

GO GREEN MARKET 無事終了!

暑く長く濃い二日間、終了しました!
寝不足とヘンなテンションととてつもない暑さで朦朧としていましたが、
GO GREEN MARKET の出店、ホント楽しかったぁー!
やっぱりこのイベント好き!





GO GREENのコンセプトは素敵だし、
会場の京王フローラルガーデン アンジェのシチュエーションは最高。
毎回、晴ノヒマーケットのコイズミさんには声をかけていただき、
すなっちはあっという間にタープをたたみ、搬出のカートも運んでくれる。
お隣のchahatさんの2人組の愉快な大人には、笑いと癒しをいただきました。
old yet newのたかおちゃんもいつもありがとっ!





のぶちゃんには、毎度焦るとキャパがなくなる私の八つ当たり場になっていただき、


マミーズソープの椎名さんはちゃんと接客してくれて、やっぱり関心とちょっとの懐かしさ。


まちゃこも暑い中、お手伝いありがとー!マジ助かったー!
フェルトソープもありがとねん◎


ゆかちゃん宅に泊めてもらい、「飯・風呂・ザクロ酢」。
と、いう黄金トリオを用意してくれました。
人の家サイコー!


ひろ君、TOMOMIコーラ、ありがと。ザクロ酢凍らして持って行ったよ。



あゆみちゃんも遊びに来てくれてありがとー!
オカメちゃんもありがとねん。流し目オカメ、可愛がってあげてちょーうだい。



そして、そして、共に2日間頑張ったリズミラクルののりちゃん
まじお疲れ!
まじで。
いや、まじもんのまじだぜ。

よく乗り切った!
暑さでやられたけど、やっぱり楽しいねっ!
秋もよろしくちゃんね。
ゆっくり休めよー!
*あまりの疲れと暑さでこの写真しか撮ってないです。







そして、一番暑かったんじゃないかと思う、お客様!
たくさんの方に足を止めていただき、本当にうれしいです。
ありがとうございます。


愉快で笑顔の方達ばかりでした。
フェルトを持ってニヤニヤしちゃう顔、ばっちしいただきました。



ちょっとしか撮ってないけどこんな感じ!



*1日目にライブやってた陽気なお兄ちゃんのママさん!アロハ~
「ハッピーベアー」をヘアゴムに。
(パパさんには「コアラの小さな入れ物」を気に入って頂きました!築地スタイル!



*「新芽の置物」をバッジに!あと、「とりあえず、生」もバッジに。
新芽ちゃんはペンダントのチャームにもなりそう!素敵!



*「くまちゃんの小さな入れ物」を本当に気に入ってくれて、戻ってきてくれたオトハちゃん!
愉快でおしゃれな家族!



*こちらもまん丸の玉を気に入ってくれたお二人ちゃん。
ゆるゆるで可愛かったなぁ~。 お揃いでヘアピンゲット!



もっと全員とればよかったーん!
この写真達、超いいじゃーーーーーん!!!!!




さ、次の出店は7.20、埼玉県の朝霞にあるどろんこ幼稚園でやる、【蓮祭】

そして、そして、来週の日曜日、6/8 sun は原宿のキャットストリートでのワークショップ!
16:00~はまだお席ありますよん。
興味ある方は、ご連絡くださーい、ねっ!


前に書いたblogに詳しいこと書いてありますー!
            ↓
●meelaine × *こもみのこ* ワークショップ










*こもみのこ*




0 件のコメント:

コメントを投稿