Translate

2014年4月2日水曜日

さくら

さくら、咲いてますねー。
出店の準備で外にも行けず、今年も桜を逃しそう。

そんな準備も悪天候の為水の泡に。
急きょ30日のものコト市中止になりました。
残念・・・。
次回またご縁があれば参加させてもらいたいな。


ってことで、昨日のお昼休憩にヨヨコー(代々木公園)でお花見してきました。




ちょっとの時間だったけどホノボノしたなー。
昔はもっと薄ピンクだったきがするー。
11日にもお花見やろう計画立ててますが、きっとお花はほぼないでしょう。
でもやります。
葉桜のが好み。
ピンク×キミドリの掛け合わせ。


今年はどんなところでどんな人たちに出逢えるのかな。
って気持ちが暖かくなるにつれて膨らみます。
東京だけじゃなく、ちょっと遠出もしたいな。

出店のお声掛けあったらいいなぁー!
なぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

新作もって逢いにゆきまーす!


*こもみのこ*

0 件のコメント:

コメントを投稿