Translate

2017年5月23日火曜日

青空キャンプ2017@静岡県 ハートランド朝霧

いってまいりました、青空キャンプ!

富士山バーンのナイスビュー。
こんな近くで富士山見たの初めてかもしれない!!

天気も良くて、ワークショップ日和◎

上手にできました☺︎
(めちゃくちゃいい写真◎)

ライブも、全部かっこよかった!!

夜な夜な集まった初めましての宴も最高。

朝方目が覚めて見た外。

牛もたくさん

オーガナイズのまさき君、ジュンくんお疲れ様でした&ありがとうございました!
スタッフの皆様お疲れまでした。
こもみのこ を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
愉快な方が多くて楽しかった◎

帰りに温泉も入ってゆっくり下道で帰ってきました。

最後にめちゃカワスナオコレクション!
富士山と。

店番中。

いつもより丸々と太って見えるスナオ君。

W富士

記念撮影

今週末、6/28 日曜日は神奈川県【中央林間手づくりマルシェ】で出店です。
おまちしてまーす!

5月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿