Translate

2017年5月17日水曜日

mo3store JACK !!!! LIMITED STORE for Mother's day@平塚 mo3store

お久しぶりのmo3store@平塚 で出店でした。
mo3店主、もっさーん!

この日は母の日の土日ということもあり、6組の作家がmo3とギャラリーをジャック!!
母の日のプレゼントも選べちゃう◎
というもの。


土曜は雨ということもあってお客さんは少なめ…。
でもそんな天気だからこそ、作家の皆さんといろんな話が出来て、自信が持てたり、ケツを叩かれたり(気持ち的なケツの方)、ワタシにとっては貴重な貴重な時間が過ごせて充実な時間でした◎

出店仲間って、ちょいちょい出店先であうし、会う回数は多くてもゆっくり話したり出来ないから知ってるけど知らないことだらけなんです。

住んでるところも遠かったりすると出店とは別に遊ぶってこともなかなか…。

だからゆっくり話しができた土曜は何よりも変えがたい時間だったのです。
恵みの雨ってやつですね!
(室内出店だから笑顔で言えるセリフ)

革作家のil grano 相原さんが撮ってくれた素敵な写真!
素敵すぎて選べないから全部のせちゃう!!

可愛い◎

相原さんのレザーとコラボ

やーまん

素敵すぎる!!

安定のサボチャッ君

針刺しサボテン

わ!編み物してるところ撮ってくれてる☺︎

この日出来上がった小さな小さな帽子
実はこれ…

ハリネズミ専用の帽子です!
model スナオ


まだサンプルなので、もうちょい こもみのこ らしさ出したいですなぁ。


お揃い◎


写真苦手なんすよね。
いや、ちゃんとした顔の写真。
いつも変な顔ばっかしてるから普通の笑顔とかわからない。
ひきつってます。笑
でも嬉しい(о´∀`о)

ハリネズミ帽子は出来上がったらオンラインでも販売しようと思ってるのでチェックおねがいします!
《こもみのこオンラインストアはこちらから》

最後に、芸術的な可愛さのスナオ君

mo3を貸してくれたもっさん、
オーガナイズしてくれたのりちゃん、
作家の皆さん、
そして遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございました!!

さぁ、今週末は富士山の麓、朝霧でキャンプイベントです。
予定のない皆さま、ぜひ一緒に遊びましょう!
ライブもワークショップも色々で楽しい予感がしますよ◎
5月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ




0 件のコメント:

コメントを投稿