Translate

2016年10月23日日曜日

奏で屋Wedding☆Fès@長野県

長野で活動してる【奏で屋】の大地君とれいこちゃんのウェディングパーティフェスにお祝い&出店してきました!

ゆめじくん制作!
めちゃくちゃステキ✴︎

手作りの会場は愛情たっぷり。

しゃぼん玉と天使。

受付ご苦労様でした!あきちゃん。


主役の登場ー!
かわいいーーー◎


ステージも手作り。

アリも司会お疲れ様でした!(ビーさんで)

かんぱーーーい!

スナオ君もお祝いしてます。

ケーキカットしたり

ハートの風船が散りばめられたり

お餅つきしたり

アフリカンしたり

焚き火したり

光GENJIでテンションあがったり

ファイヤーあったり。

ゆめきのライブもよかったなぁ。

「大地マンブラザーズバンド」が今宵結成されたり。



昔からの仲間と一緒に祝えてタイムスリップしました。
本当に素敵な結婚式。

改めて大地君・れいこちゃんご結婚おめでとうございます!


私たちは次の日神奈川で出店があったので皆が寝てる間に出発。

最後に富士山まで拝めて本当に最高の結婚式でした!


*こもみのこ*の商品もたくさんの方に見ていただけてありがとうございます!
また長野いきます!
長野最高!
長野らぶ!!


*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿