Translate

2017年3月9日木曜日

ひだまりハンドメイドバザール@神奈川県 長津田

唯一の地元出店【ひだまりハンドメイドバザール】の出店に行って来ましたー!

3ヶ月に1回くらいのペースで行われているこちらのイベント。
前回は違う出店が先に決まっていて参加できなかったので久しぶりです。

今回も*こもみのこ*は外で気ままに出店◎
天気も良かったのでタープなし。

出店数もとても多かったです。
可愛いお花やさん、

飲食も。

揚げパン美味しかった!

「あめ玉とキャンパス」さん。

室内はお客さまで大混雑!!

凄い人でビックリ!!

いつも髪の毛を切ってもらってる「sweet house」さんのちびっ子店長は、「スナオ君キーホルダー」にキュンキュン❤️
新作カラーを早速ゲットしてくれました◎

太鼓つくりのワークショップも沢山のちびっ子が作ってくれました◎

フェルトも、新作のメジャーや針刺し、サボチャッ君など人気でした!
ありがとうございます。

初めて来たと言うお客さまも多く、また来たい!と言っていただけたり、沢山の方に商品も見ていただけました。

また3ヶ月後に会いましょー!

10:30〜14:30とあっという間なイベントなのに、久しぶりの出店だったからか身体バキバキの筋肉痛。
花粉吸い込みまくりだったのか、鼻水くしゃみが止まりません。。。

今週末は「リングワーク」のワークショップ!
たのしみっ!
 


*こもみのこ*
3月以降の*こもみのこ*スケジュールはこちらから↓

*こもみのこ*


0 件のコメント:

コメントを投稿