Translate

2017年3月30日木曜日

さんきゅう参道2017@埼玉県 氷川神社

1週間前の路地裏で一緒だった木灯人-コノヒノト-のユキャンティに誘っていただいて、とんとん拍子で出店させてもらえることになった「さんきゅう参道」。

氷川神社どーん!

ハレロー!!!
と強く願ったのですが、シトシト雨。
どしゃ降りにならなかったのがせめてもの救い。

出店と、

ワークショップ。


雨と寒さもあってか、ワークショップは中々難しい!
そんな中でもフェルトの方はたくさんの方に見ていただけました。
ありがとうございます☺︎

路地裏でお世話になってる寿の色ちゃんとけむけむさん。

かなこちゃん、けむけむさん、寒い中おつかれさまー!
けむけむさんと一緒に出店していた「耳ツボ」をやってもらいました。
腰ツボいたーーーい。
肩ツボいたーーーい。
こりゃ効きそう。
ありがとうございます◎

木灯人で買った「おしどり夫婦キャンドル」。
「サボ・チャッ君」と。
めちゃかわえぇ〜。

雨のせいにしちゃいけないけど、写真も全然撮ってない…。
奥まで見に行くことも出来ませんでした…。

あまりの寒さに緊急ミーティング。
ザワザワヒソヒソ…

終わってから木灯人の2人と先週の路地裏と今回のさんきゅう参道の打ち上げ&お疲れ会をしました。
いやーー、喋り倒しの笑い倒し。

イベントで終わらなかったゴッドアイのワークショップの続きも出来て完成◎

ジャケっぽい!
って言いながら撮ったけど、全然!笑
疲れてたんすね。

今回で4回目のさんきゅう参道。
来年もぜひ出店させていただきたいな♪
桜&春うららかな陽気だったら最高だろうなぁ〜。

お立ち寄りくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました⛩

今週末4月1日・2日は代々木公園で行われるフリーフェス「春風」で出店です!

*こもみのこ*の場所は【V-20】です。
遊びに来てくださーーーい◎


3月以降の*こもみのこ*スケジュールはこちらから↓

*こもみのこ*




0 件のコメント:

コメントを投稿