Translate

2017年11月17日金曜日

宙音 sora-oto 2017@山梨県 平山キャンプ場

2017.10.21-22
今年もソラオトに参加してきましたー!
台&風ー!!

大判ストールも作って、ディスプレイがかわいくなった!

ヨギーさん一家も出店してて、安定のめちゃうまカレー&チャイ。

初めましての麻。
指ささってますよ。

鮎のつかみ取り。
キャーキャー言っちゃってビビッちゃってんの。

タとエ。
ちゃんと聞けたの初めてだったけど、最高。
かっこよすぎ。

ジェイドかわいすぎる。
エリヲちゃんはスナオ君キーホルダーを気に入ってゲットしてくれました◎
ありがとー!

ワークショップに入り込む2人。
提灯つくってます。

夜になって、スナオ君発動中

外メシうまい。

新しい家も見つけたよ。

チビちゃんのライブペイント

久しぶりの淳平君。
バンドセットかっこいい!

小雨が降り続くソラオトでしたが、のんびりゆったり過ごしました。
手にとってくれた皆さま、ありがとうございます!

日曜日は大雨警報が出て、お昼までに山を降りないと山から出れなくなるぞー!!
という恐ろしい噂を聞きつけたので早めに退散。

相模湖近くでご飯食べて、スーパー銭湯に。

9時間近く滞在。
温泉最高〜。

ここでも警報!
いろんなところから携帯の警報が!!
またもや恐ろしくなり、ようやく退散。

はたして我が家はあるのか・・・とドキドキしましたが、無事家立ってました!

が、しかし。。。

テレビが映らない。
アレやコレやしても映らない。

スーパーテレビっ子のワタシはたえられるのでしょうか・・・

今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ




0 件のコメント:

コメントを投稿