Translate

2017年3月2日木曜日

mabrock×muff@平塚 happy mountain bar

happy mountainの店主タクマくんから
「ともちゃん、マフ紹介してよー!」
と言われたのがきっかけでついに実現した平塚でのmuffライブ。

一度muffのリーダーまぁくんにハッピーマウンテンを見てもらって、お店も気に入ってもらって、なんやかんやはタクマ君が進めてくれて、対バンにmabrock、ライブペイントにaisa、djにkyon、PAさん、おてあてとめちゃくちゃ贅沢なイベントに。
*こもみのこ*ももちろん出店させていただきました!


平塚のお友達も宣伝に協力してくれたり、遊びに来てくれたり、昔からの友達も本当久しぶりに会えて話せて嬉しかったなぁ。
新しい土地でも楽しんでいこうね!
泊まりに行ける場所が増えてうれしー!
*こもみのこ*北海道進出させてね!笑
やっぱり好きです、友達。
※テキーラがおいしくてひどい顔です、ワタシ。

ライブペイントしたaisa。
りんごちゃんニット帽を選んでくれました◎
めちゃくちゃ似合ってる!!

どんどん出来上がる絵。

優しい目のゾウさんとカメレオンが現れた!
めちゃくちゃかっこいい。

アップしてなかったメンズ帽。
たまに六芒星と間違われるんですが、このマークは「籠目」という日本の昔からある魔除けのマーク。
お守りの気持ちでフェルトで描きました。

めちゃくちゃ似合う!
5〜6年前に秦野にあるネイキッド トゥルースってお店でよくイベントをしてた時に年越しイベントに来てくれていて顔を覚えててくれて、声をかけてくださって帽子までゲットしてくださいました!
オドロキ!!

ネイキッドは本当ミラクルガイダンスが起こるのです。

こうすけ君は、ミラクルカラーのスナオ君キーホルダーを。
ありがとーーーん☺︎♡

mabrock、初めましてだったけどめちゃくちゃカッコよかった!!

そしてmuff!

平塚の皆さんにも、友達にも、めちゃくちゃカッコいい!と言ってもらえて、踊ってもらえて、何だかワタシもうれしっ♪
最後は機材トラブルでもう一曲が出来ず終わっちゃったので、また平塚でやろーね!!

その後は太鼓叩いたり、デニーズであんな事やこんな事を話して家に着いたのは6時前?!

フラフラですが心地よい楽しい1日でした。

たくまくん、happymountainスタッフのみなさん、mabrockのみなさん、muffのみんな、絵描きのaisa、djさん、paさん、おてあてさん、会いに来てくれたみんな、ありがとうございましたー!!!

3月以降の*こもみのこ*スケジュールはこちらから↓

*こもみのこ*




0 件のコメント:

コメントを投稿