Translate

2017年9月17日日曜日

vibration table@群馬県 下仁田

2017.09.09
一昨年ぶりのバイブレーションテーブル。
久々にやってきました、下仁田!

旦那さんが夜勤明けということで、3時半起き、4時半出発で東京駅に迎えに行ってから群馬へ。

ついた頃にはヘロヘロです。
ネムイ。

今回は道の上のお山の道での出店。

お隣さんは顔見知りばかり!

【Frog's smile】

【森の民】と【ひょうたんたけし】

ちょっと道が狭くて駆け回る子供達にヒヤヒヤもんでした。

リングワーク、太鼓作り、カズーつくり、ワークショップ楽しんでいただきました!
ときちゃん写真ありがと◎

リングワーク
車に飾る!との事だったので、簡単ですが紐も編ませていただきました。
どこかでお会いしたことがあるお客さま。
顔と雰囲気はめちゃくちゃわかるんだけどなー。
またどこかであいましょ!笑

チルさん

出店仲間の子供達が、スナオ君にコオロギたくさん取ってきてくれたりと、スナオ氏も大満足。

眠さと疲れが頂点に達したのでアフターには参加できず帰ってきました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!


今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ



0 件のコメント:

コメントを投稿