Translate

2017年10月2日月曜日

路地裏garage market@埼玉県 与野本町

2017.10.01
今月も元気に路地裏!

ちょっと今回は(毎回じゃないかい?)ゆっくりのんびり出店ささてもらいました。
お写真さ、3枚しかとってないやーん!

麻の葉柄のニットベレー、【旅商人 亮章】君が選んでくれました◎
これからの寒い抹茶屋さんの力添えになれれば!
※りょうしょう君、写真ありがとっ!

お隣さんが耳つぼジュエリーでした。
2人でやってもらったけど、目はパッチリして2人とも小顔になったかな?!

ライブも心地の良いギターが聞こえてきます。

ジブリソングが流れてたので密かにワクワクドキドキでした。

そう、月1で出店させていただいています路地裏ガレージマーケット。
ついに一年経ちました!

これも運営のみんな、常連さんの皆さん、初めて足を踏み入れたあなたのおかげです。

路地裏は毎週日曜日、やってます。
こもみのこは目指せ月1出店!を掲げていきまーす!

心地の良い日曜日を一緒にすごしましょ◎
埼玉にお住いの方は絶対に!
お近くの方は是非に!

一度ゆる〜っと遊びに来てください☺︎



今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ




0 件のコメント:

コメントを投稿