Translate

2017年9月7日木曜日

焚き火日和@神奈川県

2017.08.14

さぁ、この日は神奈川にねむねむの木が帰ってくる。
愛知からゆめき、めちゃくちゃ久しぶりのかずやa.k.a在音も。
わたしも出店!


岐阜から急いで神奈川に帰らなくちゃ。
どっかのパーキングで昼寝。
いつもぶっ通しで運転するから、こんな休憩は初めてかも。

スナオ君はアンティング中。

岐阜の草木をカラダになすりつけ。
想い出づくりかな?

一休みして出発!
富士山見えて来た!
もう少しだ。

一方スナオ君は背もたれとお尻の間という場所がお気に入りの様です。

ついたー!
お店のテーブルかりstyle。

わちゃわちゃバタバタしてしまい、写真をまったくとらなかったーん。
ナッツさんお写真ありがと◎

まずはチク率いる焚き火屋さん。

ゆめき。

ゆめき×へいちゃん

7年前かな?
そん時のイベントでも一緒にやってたね。
オリガミポリガミー!
なつかしっ。

ねむねむの木。
へいちゃんが書いた歌詞。
しろちゃんの声は今日も優しくて心地よかったなぁ。

楠 在音。
男が惚れる男。
2人の姫の自慢のお父ちゃん。

あの頃とはみんな生活が変わって、生き方が変わって、新しい命も仲間入り。
懐かしい想い。
なんだか同窓会みたいな気持ち。

またユルリとたまには集まりましょーよ。


今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ



0 件のコメント:

コメントを投稿