Translate

2017年9月11日月曜日

カンタの音楽祭with路地裏garage market@埼玉

2017.09.03
この日の路地裏は、お隣のカフェカンタービレとコラボした音楽満載のイベント。

こもみのこは出店、旦那さんはライブ!
ワタシも途中から参戦。
りょーしょー君、お写真いただきます◎

久々に太鼓叩いたけど、全然叩けない〜_(:3」z)_
こりゃマイッタ。

さぁ、この日はオーダーいただいていたお帽子も渡せました!


めちゃくちゃお似合い!
小躍りするくらい喜んでいただけてよかった!
ありがとー、ちゃびえさん♡

お久しぶりのにじわパン。

カフェモカ美味しかった◎
旅商人 拓ちゃん。


イカした絵を描くふじみ屋さん。

初参戦のonecushion!

見てる…

こもみのこにもお立ち寄りいただいてありがとうございました◎

チャビエバッチとコラボ!

ワークショップ。

蝶々のヘアゴム上手に出来ました◎

ついにカンタービレにも居座ったラスタマッシュ君。

ヘロヘロのプゥさんで、音楽祭の後半戦は参加できず退散!

また来月よろしくお願いしまーす◎
こもみのこの次回の路地裏は10/8ですっ。
次回のこもみのこの路地裏出店は10/1に変更しました!


今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ



0 件のコメント:

コメントを投稿