Translate

2014年7月22日火曜日

蓮祭にいってきましたー!


7/20 埼玉の朝霞市にあるどろんこ幼稚園で行われた、

【蓮祭-ハスマツリ-】で出店してきました!



※今回は自分で一枚も写真を撮らなかったので、お友達からもらいましたー!
てるみん・まちゃこthx!


前回も出店させてもらった、蓮祭、一年たってかなーーーーーーーーーーーりレベルアップしててビックリ!
みんなの気持ちがこもってるなぁー。
キモチがカタチに出来るってすごいパワー。

*こもみのこ*のブースはいつでもゆるい!
パワーを感じない2人!



おもしろお店屋さんでおもしろメガネかけたり、
(お店のお兄さん、この写り方最高wwwww)


何年振りかのお友達にも再開!
なんとこの日初出店!おめでとー!




ライブもレゲエがたくさんで最っ高ーーー!
木更津からきたレゲエバーのワンラブさん!



ひっさびさだー!レゲエちゃん!
やっぱりカラダが揺れる!
んーーーーヤーマン!



奈良さん、最高!
ほんっとかっこいい!!!
一緒に太鼓叩けて楽しかったですっ◎



そんな中、我ら品川ジャンベポッセもライブ!
まずは、妖怪達と土手でパレード!



お次は山の上!



ドカンの向こうでやってるよ!



子供ちゃんも踊ってくれたのかしら?!




ちょっとは盛り上げられたかしら?
お客さんが見えなかったから、どーだったのかしら??
楽しんでいただけたかしら??



そのあとは、裏の小川でザリガニ釣り!
結局泥だらけ。
あーーーー楽しかった◎



*こもみのこ*を覗きに来てくれた皆さま、
手に取っていただいた皆さま、
ありがとうござました!

更にレベルを上げて、また皆さまが手に取ってニヤニヤしちゃうようなもの作ります!


オーガナイザーのゆきのちゃん、今年も声をかけてくれてありがとうございます!
来年の約束までしちゃったし!
来年はワークショップで参加したいなぁーーー◎
微力ながら、協力させてもらいます!


まだ今年で3回目のイベントですが、今後がさらに楽しみです!


*こもみのこ*





8/2 Drumcow’99 @横須賀カリカ
今年の夏はこれで決まり!
チケット予約はこちらから→チケット予約はコチラから


0 件のコメント:

コメントを投稿