Translate

2017年2月22日水曜日

路地裏garage market 2017.02@埼玉

2月も行ってまいりました路地裏!

出店でいってのは2/12!
ボーーっとしてたら1週間以上すぎてましたー。。。


今回は入り口でお出迎え。

路地裏の「出店募集」看板と*こもみのこ*がかわいくコラボ!
ウェルカムッ!!

1月の出店でシュシュを買ってくれたお客さまが可愛くコーディネートして遊びに来てくれました♪
なんとなんと、ヴァレンタインのお菓子までくれたのです!
手作りクッキーかな!?
おいしかったー^^
ありがとうございましたっ!!

今回の出店はワークショップもやりました。
娘ちゃんとママさん、頑張って太鼓つくってます!

路地裏の上にある「鈴谷ゲストハウス」の住人「マグ」君が登場したので、スナオ君もご挨拶。



マグはめちゃんこ優しかったのに、ビビリまくりのスナオ君。。。

この日のランチは「カフェ カンタービレ」の鹿肉のミートパスタ!
うま。


来月の出店は、



です!
レアな地元出店や、レアなワークショップもやります!
ワークショップはまだ若干お席が空いていますので気になる方はぜひ!
(詳細が書いてあるフェイスブックのページへ飛びます。質問等がある方もお気軽に◎)

寒くなったりあったかくなったり、花粉が飛びまくりで目と鼻がやられつつも新作うみだしてます!
ぜひ見に来てください◎

*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿