Translate

2017年6月15日木曜日

ひだまりハンドメイドバザール@神奈川県 長津田

唯一の地元出店、
【ひだまりハンドメイドバザール】。

雨予報が出てましたが、晴れました🌞

色んなお客さまに出逢えました。

初めてひだまりで出店した時にりんご帽子を買ってくださったSさん。
この日はオーダーで作らせていただいたブローチ、ピアス、ネックレスなどなど こもみのこ コーディネートでいらしてくれました◎
めちゃくちゃ可愛かった!!
お写真撮らせてもらったらよかったーーー!と後悔。。。
身につけて会いに来て下さるのはホント嬉しいです!

幼稚園で働く方が、【塩ビ管ボンゴ】と【新芽の置物】を選んでくださいました。
植物を植えてるから、その芽をこんな素材で作れるよ。と教えたいと言ってくださいました。
ボンゴで遊んで、新芽で学んでもらえたら嬉しいなぁ〜。

目の悪いお客様が、ルーペにつけるキーホルダーとして【アイヌ模様】を選んでくださいました。
手の中に収まるサイズと触り心地がいいねぇ〜と言ってくださいました。
魔除けやお守りの意味も込めた模様なのでピッタリだと思いました。

リングワークもちびっ子達が奮闘してくれました!

めちゃカワなバックやポーチ、アクセサリーなどなどを作ってる【あめ玉とキャンパス】さんの娘ちゃん。
ぷっくり可愛いバラが出来上がりました◎
さすが作り手さんのお子さん、センスある!

前にひだまりでお隣で出店した幼稚園の娘ちゃんとママも頑張ってつくりました!
ビビットな赤が効いてる可愛い蝶々。
ママさんは「カニにしか見えない」と言っていましたが、ちゃんと蝶々ですよー!笑
羽の部分も細かく綺麗に出来てます◎

ほかにもお立ち寄りいただいた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。


また次回、出店できたら。と思います。

6月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿