Translate

2016年12月18日日曜日

Go Green Market2016秋@東京都調布

ついに今年もこの季節、Go Green Marketで出店してきました!
毎年11月に秋の会はやっているんですが、今年は12月!
そして1時間オープン・クローズがはやい!!

9時オープン



6時搬入



5時出発



4時おき?
いや・・・3時半おき!?

寝る時間だしーーー!!!

と言うことで今回は前日搬入しました!
ザンッ!!

そうそう、今回は出店も2店舗声をかけさせてもらいました。
3日間一緒に頑張った、「One Cushion」のさとちゃん。


この写真めちゃかわいいーーー◎
さとちゃんは絵描きさんでオリジナルクッションをつくってます。
絵もめちゃくちゃうまいなぁ~と思うんだけど、
布と色の逢わせとかグラデーションも必見です。

もう一店舗は「木灯人-コノヒノト-」のゆかちゃんとジャー君。

ゆかちゃんがキャンドル作ってて、
ジャー君が木で色々作ってる夫妻。

実は*こもみのこ*で使っているアクセBOXはジャー君が作った箱を2つ買って、ちょっと色々くっつけて作ったのです。
釘をつかってない。ってとこと、色合いが気に入りました!
あと、「こもみのこ」と「このひのと」って完全に韻踏んでるね。ふふふ

ゴーグリーンでは色んなワークショップが大人気でした◎
出店してくれてありがとー!



そして、そして毎度おなじみの「リズミラクル」ののりちゃんと、


「anoyo works」のあみちゃんとあすかちゃんといちか。


他にもこの前も一緒になって素敵写真をたくさん撮ってくれる革作家のアイハラさんや、
動物の名前を言うのが得意なめちゃかわ息子がいるチョウネクタイ屋さんのえりすけさん。
名前も心機一転「穂」になった美穂ちゃん、
顔なじみのスパイス屋さん、
ほんとお世話になってます晴れ屋の小泉さん・まどかさん・すなっち。
あ、今回森の民もいたね!

家では永遠にさとちゃんと語らい、睡眠時間と体温はギリギリだけどなんだかヌクヌクした2日間。

*こもみのこ*にもたくさんのお客さまが立ち寄ってくださって、本当にありがとうございます。

なんだかこの1年頑張ってきた「結果」が自分の目で肌で感じられた2日間でした。
この辺の話はまたおブログ書こう。

あ!あと、ゴーグリーンに向けて制作制作で家のコトをやってくれたのぶちゃんには一番の感謝です。

晴れノヒマーケットロード

指輪あずかり姫

さとちゃん写真ありがとー!

あいはらさん写真ありがとうございます!

スノーマンリース

いつもにぎやか*こもみのこ*

サンタさん

たくさんのお客さまがニヤニヤしてくれました


春のゴーグリーンはどんなことを感じられるかな?
また春にあいましょー!

2016年の出店〆はこのゴーグリーンでした。
ありがとうございます!

のこりの2016年はいただいているオーダーを進めて2017年を迎えたいと思います。
若干燃え尽き症候群的な思考になってますががんばるぞー!

*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿