Translate

2017年4月28日金曜日

相模大野 アートクラフト市 @神奈川県相模大野

初めての相模大野アートクラフト市に行って来ました!

午前中からお客様たくさん!
こもみのこ は新しい棚で参戦!!

いつもより出店スペースが小さかったけど、フェルトも帽子も盛りだくさんで見ていただけました◎
天気も良く、クッキリハッキリ日焼けしました!

両並びには羊毛フェルト屋さんもいて、やはり人気あるようです「ハリネズミ」。

みなさん作ってますねー。

我が家にはリアルハリネズミの針スナオ君がいるのにリアルなハリネズミはいないという摩訶不思議!!

これぞ こもみのこ クオリティ。

お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました!!

次の出店は4/30 埼玉の路地裏ガレージマーケットです。
ワークショップもやるのでぜひ遊びにいらしてください☺︎

p.s
*こもみのこ*から、 こもみのこ に変更しました。
こっそりと。
4月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ



0 件のコメント:

コメントを投稿