Translate

2016年9月26日月曜日

宙音-soraoto-2016@山梨県

ソラオトに行ってきました!
友達がオーガナイズしていて、急だったにもかかわらず快く出店を受けてくれたソラオトメンバー、ありがとう!!

今回の*こもみのこ*はこんな感じ。

出店と、


ワークショップの、

豪華版!

新作のライターホルダーも。

メインステージ!

ステージみたら、お友達がデコやってました!

キャンプスペースに行く橋。

霧がかかってて幻想的。

遊びにくれた友達夫婦&お手伝いで一緒に来たやまちゃん。

会場中のデコをしてたcamecandleのかめちゃん!
おつかれ!!

こっちはサブステージ。
めちゃかっこよかったB.o.M BAND!

ソラオトの目玉!
なんと振る舞いバーベキューがあるのです!!

着火ファイヤー!

夜のステージも綺麗。
インダス!

サブステージでは、えいちゃんバンドのロータスランド!

メインステージではベロベロヤス君のファイヤーセッション!

焚き火にあったまって、火起こしして、バーベキュー食べて、お酒に飲まれて眠りました。

起きたら早速朝ごはん!

焼きそば&生ハムチーズ卵サンド!

えいちゃんもトロける美味しさ。

雨の中、いろいろ気配りしてくれてありがとー、けんちゃん!

帰りは「のめこい湯」であったまって、

オソロシイだるまが鎮座するお蕎麦屋さんでお蕎麦食べて帰りました!

2日間、なんだかんだで雨雨雨でしたが、大雨にもならず、楽しいイベントでした。

オーガナイズのたけくん、本当に色々手助けしてくれたけんちゃん、お手伝いで来てくれたやまちゃん、遊びに来てくれたまろにぃ&ふーちゃん、*こもみのこ*の商品でニヤニヤしてくれたみんな、懐かしい顔や改めて初めましての顔。

みなさんありがとうございました!

また来年も行きたいイベントがふえたー!!!

スナオ君も、ありがとう!
やっぱり大人気でした◎

9月以降の出店予定です↓
http://comominoco.wixsite.com/comominoco/schedule



*こもみのこ*



0 件のコメント:

コメントを投稿