Translate

2016年9月17日土曜日

路地裏Garage Market2016 9月@埼玉県

ようやくいってきました、路地裏マーケット!


去年、玉響さんからご紹介いただいたけど、タイミングが合わず一年越しの出店です!

二階の柱とか、飛び出た脚立とかフル活用させてもらいました◎

この日のスナオ君はいつにも増して大人気◎
商品の間をかき分け。

破壊!

ぎゃー!

お昼ゴハン。

全部のせのオムチーズハヤシ!

鶏肉のコンフィ!

とんでもなく美味い!!!
しかも大満足の量!!!

マテ茶屋さんのぶどうのデザート。

めちゃうまんまー!
他のも食べたかったぁ〜♡

この日は2回ライブもありました。
蜂鳥 あみ太さん。
網タイツでシャンソン。
すんごいんです。

スナオ君ガクブル。


アイハラミホさん。
人間フラワーロック。
ここは歌舞伎町?

七変化!

いやー、まさかこんなに濃いライブが観れるとは思ってませんでした!笑

*こもみのこ*もたくさんの方に見ていただきました!
ありがとうございます◎

オーガナイズのしょうへい君、ありがとうございました!
気さくで、話やすくて、冬には焼き芋屋さんもやるっていう素晴らしいオーガナイザー!

毎週日曜日にやっている【路地裏Garage Market】。
毎週とかホントすごい、尊敬です。

あと、お客さん、出店のみなさんもウェルカムな感じがとても心地よかったです。
初めての*こもみのこ*を快く受け入れてくださってありがとうございました◎
何が良いって、奥様方のエネルギーがキラッキラ!
私の育ったトコロのおかぁーちゃん達を想い出しました☺︎

また10/2にお伺いしようと思います!
冬物の帽子ももっていきますねー!


9月以降の出店予定です↓
http://comominoco.wixsite.com/comominoco/schedule



*こもみのこ*




0 件のコメント:

コメントを投稿