Translate

2016年9月1日木曜日

乙事キャンプ2016@長野県

今年も行ってきました、「乙事キャンプ」。

今回は土曜日は雨だったので、こんな感じで出店。

新商品もチラホラ。

にゃんこ帽子気に入ってくれましたー◎

一瞬晴れたので太鼓のワークショップ開催!


メインフロア。

子供たちがしゃぼん玉と遊んでる。


夜は焚き火と雨に当たりながら、皆で乾杯。


3時半起きで出発したので、22時にはもう寝てしまいましたー。
日曜日は、早起きして温泉へ!
今年は「縄文の湯」 気持ちいお湯に、水風呂!
最高。

天気も最高。


この日のトリは大地君のアフリカンバンド!


そして、今回2回も食べちゃったカレー屋ジョニーナンバーエイトの店主と、
似顔絵を描いてもらったともおちゃんが和紙糸で編んだ「きこりさん」帽子を気に入ってくれましたー◎


なんだか今回はバタバタとしてしまったけどコソコソと楽しみました◎


来年、またアイマショー!


9月以降の出店予定です↓
http://comominoco.wixsite.com/comominoco/schedule


*こもみのこ*




0 件のコメント:

コメントを投稿