Translate

2014年7月31日木曜日

新作!ヘッドバンドとかアレとかコレとか!

できたー!!!
新作ヘッドバンド!



まるで、○○flyのようなあのヘッドバンド!
かわーい!

お団子ヘアにカチューシャ風でもOK!



首にぺろーんと垂らしてネックレスもいい!いいよ!



手とか足とかにぐるぐるしちゃってブレスとかアンクレットにしても最高じゃん!




っていうなんともお得なヘッドバンドが出来ました。
レインボーなバンドにコロコロ転がるフェルトちゃんが目印です。


そして、前々からお知らせしていた、
DRUMCOW’99まであと2日ー!!!!!
https://www.facebook.com/events/662848953809457/?fref=ts


そして、この可愛いヘッドバンド持っていきますー!
数日前に新作が出来上がり、出店が決まったのが数日前・・・。
6本しかありません!
足りなかったら、ごめんなさーい!

ワタシはカレー屋ちゃんしてるので、受付のかわいこちゃんに頼んで販売してもらいますー!

いっしょにsuper○○になりたい人はゼヒ!!




あと、このピアスも持っていこうかな◎
ピースな夏ピアス。
パーツは持っていかないから、今回はピアスのみです。
イヤリングの方、オーダーお待ちしてます。



さぁ、ついにワタシにも夏が来た!ってかんじです。
やっぱり日焼けするんだろうなー。
海入っちゃうんだろうなー。

いやはや、
た・の・し・み

チケットなくても当日入れそうなので、暇だ!夏はどこだ!?カレーはどこだ!?
って方は、YRP野比って駅にきてくださいねん。

おまちしてますー!

*こもみのこ*



0 件のコメント:

コメントを投稿