Translate

2014年7月15日火曜日

新作!ピアスと麻の葉


なんだか制作意欲がわかないここ最近。
制作意欲だけじゃなく、全てにおいてオフモード

気合い入れなおさなきゃいけんですな。
夏にのりおくれちゃう。



こんなピアスで夏モード!




すずしげ~
どうしてもフェルトって冬のイメージ。
でもオールシーズンつけたいじゃない。

違うキャッチにしたら、冬だって付けれるんだい。

これシンプルだけど、うじゃうじゃバージョンも作ろうかな。
もっとこう、うじゃっとした感じのやつ。


そしてこちら、麻の葉
お好きなところに、お好きな感じで。
余計なことは、はぶきました。




ヘアゴム・ヘアピン・ブロチ・バッジ・ストラップ・キーホルダーetc…
なんでも行けそうな予感!
ボタンの代わりにつけてもかわいいかも◎

リクエストがあれば、アレンジしますよ!
色違いもつくろー!


今週末の出店の「蓮祭@朝霞どろんこ幼稚園」にも、
もっていきますー!
色違いつくろーっと。


あ、そうそう蓮祭では、品川ジャンベポッセでライブもしちゃうよ!



ライブのタイムスケジュールはこちら!


*こもみのこ*

 


8/2 Drumcow’99 @横須賀カリカ
今年の夏はこれで決まり!
チケット予約はこちらから→チケット予約はコチラから


0 件のコメント:

コメントを投稿