Translate

2014年6月26日木曜日

4か月ぶりのyoga


うぅぅぅぅううううぅぅわぁぁっぁぁーーー


痛いーーー!


2月に右手が痺れてしまって、ようやく痛みがなくなってきた最近。
よしー!
またyaga始めるぞー!

前も固かったのに、更に固くなってるー!
腹筋、足筋、パキパキやー!


股関節カチコチ、モモ前の筋肉なし、腹筋ゼロ、呼吸浅い。


足を延ばして座るのでさえ辛い。
腹筋がないからか。。。
モモ筋がないからか。。。
ずっと座ってられない。。。。
背筋も伸ばせない。。。


いつも、シャバアサナは気持ちのよい疲れで、力も抜けてゆっくり長い時間を過ごせるのに、
昨日は全然集中できないし、息も浅くて力が抜けないなぁ~ってモゾモゾしている間に終わっちゃった。


出来るだけ行って、また楽しもー!


*こもみのこ*




0 件のコメント:

コメントを投稿