Translate

2014年6月24日火曜日

勉強になるわ~


このまえ、友達の家に遊びに行きました。

お互い話す、話す、話しまくる∞。
まったく止まる気配も感じません。

そんな中でも、ちゃちゃちゃーーーと友達が作るつまみがおシャンティーで激ウマちゃん。

真夜中には、ヨーグルト味の手作りのアイスまで


そろそろ12時位かなー。と思ってたら夜中の3時。
2人ともびっくり&就寝。



朝ご飯は、手づくりベーグルーーー!
初めてつくったー!たのひー!きもてぃー!

焼き立て!うまほー!



プレーンベーグルには、お野菜と、ベーコンエッグを挟んで塩ふってたべちゃう。

うんまーーーーー。
もう、店じゃん。



くるみ&クランベリー入りのベーグルもおいしかったぁ!

葉物はベランダで育てて、ちょっととってきて切ったトマトに乗せて、オリーブオイルにお塩ふったら、びっくりするくらいウマウマ。


そうそう、この生活よ。
憧れなのよ。
勉強になるわー。


2日間、しゃべり倒して、美味しいものまで頂いちゃって、ほんとお邪魔しましたー!
またパンつくり教えてねー!



で、、日曜日は結婚パーティの会場選び!

怒涛の3件めぐり!
朝から何も食べず(めちゃくちゃ睡眠不足)で激疲れだけど、いいとこ見つかったー!
いい人にも巡り会えた!

どんな感じになるのか、こうご期待!
人生で1回だけの(予定)結婚式なので、みんな祝いにきてねー!!!
色々きまったら、ご招待メールさせていただきます。



 ◆ 2 0 1 4 . 1 2 . 2 1  渋谷 決定 ◆ 


*こもみのこ*




0 件のコメント:

コメントを投稿