Translate

2014年4月7日月曜日

U2君のファブリックアート

お友達のU2(ユーツー)君がやっているファブリックアートの展示会に行ってきました。
発展 U2&HILO COSMICわ~るど。@茅ヶ崎のJuice Cafe and Bar Tony's

久しぶりに見たU2君の作品は、以前よりもより繊細で、力強さが増してパワーアップしているように見えました。





精霊のような可愛い子が描かれていたり、写真の上に生地を張り合わせていたり、とにかくU2ワールド炸裂。
特に、夕日の上に描かれている鳥の作品は、火の鳥が飛び立っているようにみえて凄かったなぁ。


この展示会でU2君と一緒にやっていたHILOさんのライブペイントもほんわり可愛かったなぁ。
ライブもあって、歌からのインスピレーション、その場のインスピレーションを受けてどんどんん絵がたされて、色がたされて。
出来上がった絵はキラキラしてました。


いやー、またもや刺激いただきました。
U2君と話すと、自分の弱い部分が見えてくる。
アートをお仕事にすること。

いつかU2君のファブリックアートと、羊毛フェルトで、なにかコラボするぞー!
その時が来るまで、腕を上げて、五感を研ぎ澄ませ、思いをカタチに。
いろんな表現が出来るように!


ファブリックアーティスト U2
http://u2popandpeace.blogspot.jp/



*こもみのこ*

0 件のコメント:

コメントを投稿