Translate

2014年4月3日木曜日

楽しい打ち合わせ。

昨日は、とある方ととあるミーティング。

やっっっっっっばい!!!!!
凄く素晴らしい商品が出来上がるぞ、コレハ!!!


2


実は、この前UPしたフェルトソープ、かなりクオリティがあがって皆様にお届けできそうです。
ふふふふふ。
やっぱり、石鹸のことは、石鹸のプロにお願いするのが一番◎




ただ、この石鹸最速でつくっても一か月ちょっとかかるのです。
そこからフェルトでの加工が最速で1週間。
その後モロモロの準備。

一つのフェルトソープが出来上がるのに、最速で1ヶ月半ちょい。
なかなか愛情詰まってます。

まだまだ詰めなきゃいけないコトはたくさんあるけど、二人ともだいぶテンションとやる気あがってます!
たのしみだー!
想像するだけで鳥肌が立つ感じ、久しぶり。
手を差し伸べていただいてる皆様、本当に感謝、感謝です。
もうちょっとお持ちください!


どんどん世界が広がっていく感じ、たまりません。
もっと没頭したい、もっと時間をついやしたい。
もっと頭と五感を振り絞って、新しいものを作りたい。

モノづくりしててよかった!


*こもみのこ*

0 件のコメント:

コメントを投稿