Translate

2014年4月21日月曜日

いや、入籍とかまだなんです・・・

お久しぶりです*こもみのこ*です。

実は、​去年の夏終わりあたりからあと一年で結婚しましょ。
的な話がでておりまして。

じゃ、来年の11月あたりでやっちゃいましょーか。
日にちはいつにしようか?
いつでもいいよねー。
な感じで進んでいきました。
昔から、
結婚するなら絶対新月の日☽!
と考えていたので、調べてみたら11月の新月はなんと土曜日!22日!!

休みだから式出来るやーん。
うっかりイイフーフーやーん。
でも仏滅やーん。
ま、いっかー。

てな具合でサクサク決まり、
11月22日親族だけ式を挙げて入籍する
ことになりました。

そしてそして、お友達を呼んでのカジュアルウェディングは12月にパァーとやろうかと考え中です。
これはまだ日にち諸々つまってないっす。
でも、都内かな?12月8日?21日あたりかな?

みなさま、ぜひお声をかけさせてもらうのでいらしてくださいね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今回色々なお友達に報告するとき、できれば逢って伝えたいな。って気持ちが強かったので、
タイミングがあった方々には直接お話ししました。
また、不思議とそのタイミングが自然とつかめました。

もうかれこれ23年近くの付き合いになる中高の友達も、タイミングを作ってくれて久しぶりに集合できました。
そこで話したら、自分以上に喜んでくれて、びっくり。

また、別の日にケーキをかってお祝いまでしてくれました。
「結婚きまっておめでとう!」の気持ちがこもった、省略された『結婚おめでと!』のメッセージ付きのケーキ。
うっかりフェイスブックにupしたらみんな結婚したと思ってるよね。
オホホホホ。





最近はみんなそれぞれの家庭が生活ができて、学生時代みたいに毎日どっかに繰り出してカラオケとか行ってないけど、いつまでもフラフラプラプラしている私を気にかけてくれて、心の底から喜んでくれるって、ほんとありがたいです。
なんだかホント友達っていいな。って。


前、一緒に働いてた子からもフェイスブックみてメッセージくれたり。
うれしーなー。
ありがたいなー。


なかなか感情を言葉で表現するのが苦手で、
すぐおちゃらけちゃモード突入しちゃうけど、ちゃんとありがと!っておもってるよー!


いやー、11月がたのしみだ!!!!



*こもみのこ*

0 件のコメント:

コメントを投稿