Translate

2014年3月3日月曜日

旅立つJUNNOS

大・大・大・大・大好きな歌い手、JUNNOS‐ジュンノス‐。

もう少ししたら、キャンピングカーに家族4人乗り込んで全国ツアーに行きます!

出発前にワンマンライブに行ってきました。
今回はアコースティックバージョン。




やっぱりワタシは彼がギター一本で、彼の声と魂とリズムを届けてくれるのが好き。

なんだかジンジンきちゃって、いつもジーーンってくるんだけど、この日は涙をこらえるのに必死。
何とかこらえてたのに、ワタシのために歌ってくれた歌で涙腺崩壊。

本当にありがとう。

この気持ちをいつまでも忘れずにいこう。
そんなことを思った日。

全国各地の皆様、ぜひ出逢ってください!
声をきいたら涙が出るかもね。そのあと元気も出るよ。
3月26日だったかな?
記念すべき3枚目のアルバムもでるみたい。

ライブで聞いたけどよかったな。
夢の中ってタイトルだっけな?
あと、セネガルの歌もすごく素敵だった。


こんなに幸せもらってばかりなので、*こもみのこ*からは、
JUNNOSお守り作ってプレゼント!
いい旅を。


JUNNOSホームページ
http://junnos.net/


*こもみのこ*

0 件のコメント:

コメントを投稿