Translate

2017年8月10日木曜日

所澤 神明宵の市@埼玉

2017.08.07

路地裏の次の日は所沢!
8/7に行われる七夕祭りに合わせてはじまった、第一回のイベント、宵の市。

鳥居どーん

こもみのこ はこんな感じ。
雨予報も出てたので、雨でも大丈夫スタイル。

所狭しとたくさんのお店がならんでました。


pot-shot!
川越のいかしたセレクトショップです。

昨日は秋ヶ瀬フェスおつかれさま!
旅商人 拓ちゃん。
美味しいコーヒーのめますよ◎

ステージは畳!
お!きじは君、お久しぶりー!

夕方から雨が降ってきちゃったので撤退しましたが、地元の方満載、ちびっ子からお年寄りまでたくさんのお客さまで賑わっていいお祭りでした。

テルくん、声かけてくれてありがとう!!
また一緒になんかやりましょ!


2日間、埼玉をフラリフラリと楽しみました。
一緒に遊んでくれた方々ありがとうございましたー!

今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ




0 件のコメント:

コメントを投稿