Translate

2017年8月21日月曜日

rainbow child 2020@岐阜県 美濃加茂市

2017.08.11
初めての岐阜県突入ー!

山の日に行われたレインボーチャイルド2020に出店してきました◎

岐阜についたー!


ワタシ自身も初めての土地、岐阜県。
ちょっと寄り道したけど7時間もかかって驚きと睡眠不足と暑さでフラフラ。


ゆるキャラさんと記念写真。
少年よ、キミは誰なんだい…?

長野の出店で会ったちびっ子達。
おどろき!

2つ隣のお店だった【JAVARA】。
声をかけたら、やっぱりrhythm9においてるお店だった◎
こもみのこ もハッピーファームで見てもらってたみたい。
素敵な出逢いでした。

大トリ 犬式。


きゃっこいい。
途中でお店に呼ばれてしまい最後まで聞けなかったー!
くぅー!!!と思いながらも、雨が上がって帽子買いに来てくれてありがとうございました◎

最後に花火もパァーンと上がった!
※心の目で見てください

暑すぎてまともな写真が本当にない…。

私たちの住む神奈川からしたら、岐阜というなかなか遠い距離の場所で、知ってる人は誰もいないかなぁー。なんて思ってたら、会うわ会うわ、お友達!

埼玉かられいかちゃん、群馬からゆかちゃん、長野のバネさん、神奈川からじゅんちゃん、三重からさみちゃんももちゃん、青空キャンプでお買い物してくれたイカしたご夫婦、青空キャンプオーガナイザーのマサキくん、青空キャンプでお隣の出店だった滋賀からのファミリー(いつも名前聞くの忘れちゃう…)、長野の出店でお買い物してくれたちびっ子達。

まだいたっけな??
色んなところにお友達がいて、心強い!
みんな、ありがとね◎◎◎
みんなと写真撮ればよかったよーーー
と毎回同じ後悔をしています。。。

大雨も2回降ったけど濡れることなく無事出店を終えました。

この後、うっかり月曜日まで岐阜を堪能したのはまた別のお話し…。

今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿