Translate

2017年8月10日木曜日

ろじうらのなつやすみ@路地裏garage market 埼玉

2017.08.06

今回の路地裏はコンセプトマーケット、【ろじうらのなつやすみ】。


こもみのこ はたくさんのワークショップと物販で参加◎

初の試み、【ボンゴつくり】のワークショップもやりました。

朝からお子さま連れのお客さまで大にぎわい!

みんなで太鼓作りー!

二階には寿の色のお絵かきコーナー。

寿の色、かなこちゃんが描いた絵の缶バッジもゲット!
スナオ君モデル♡
かわいぃー!


木灯人 もワークショップで大にぎわい!

外では熱い中タイルやさんのワークショップに花が咲いてました◎

さぁ、ボンゴつくりスタート!

ノコギリ使ってみんな汗だくで頑張ってます!



ガンバレ!ガンバレー!

作り終わったら、みんなで太鼓叩いきました◎
写真撮るの忘れた!
みんなが作った太鼓も撮るの忘れた!!!

今度はたっぷり1日かけて、色ぬりとかも出来たらいいな◎

ボンゴつくりたい方、お声がけください!
出張ワークショップも出来ますよー!

熱い中、たくさんの方に来ていただいて楽しそうな子どもたちの顔みて、私たちも楽しかった◎

ありがとうございました!!

そして、そして、路地裏終わりで秋ヶ瀬フェスにみんなで行きました。

チビちゃんのライブペイント。

知った顔がたくさん。
みんな、熱い中本当におつかれさまー!

最後のステージ、猛毒ちんどんにまにあったー!

もうカオス。
すんごいエネルギー。
見れてよかった。

秋ヶ瀬終わりで、銭湯行って乾杯してお泊まりさせていただきました。

さぁ、明日は所沢だ…!!!

今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿