Translate

2017年8月22日火曜日

岐阜でウフフ。1日目@下呂温泉

2017.08.12
レインボーチャイルドおわりで下呂温泉に移動!

まずは合掌造りの村に。

陶芸が出来るってことで丼モノ食べる時の大きめお茶碗作り!

力のかけ方難しい!
できたー!

お次はのぶちゃん。

できたー!

焼いてもらって、1ヶ月半くらいしたらお家に届くとのこと。
もっと色々つくってみたくなった!
面白いぞ、陶芸!!

ツンデレな先生ありがとうございました◎
後ろの少年…同じポーズでキメキメじゃないか。。。

あっちこっち合掌造り。

さぁ、お次は念願の温泉。

どこに入ったらいいか全くわからなくて、町のお風呂屋さんみたいなところで汗を流す。

後から調べたら、なかなかオススメなところだったみたい。

足湯もあっちこっちにあるぅー。

おっきな川もあって、風がきもちいぃ◎

お祭りウィークだったみたいで、夜になったら雰囲気抜群◎

下呂踊りも見て踊って楽しかった◎

下呂温泉のゆるキャラさんと。
けろけろけろっぴじゃないよ。

夜は美味しい飛騨牛のひつまぶし!
おいしぃー!

さぁ、明日は温泉巡りだ!
今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿