Translate

2017年10月27日金曜日

サンセットマーケット@神奈川県 相模原 crowd

2017.10.16
1年に一度のお楽しみ、相模原にあるオーガニックサロン【crowd】さんでのサンセットマーケット。


こもみのこ の戦友「rhythmiracle」ののりちゃんがオーガナイズしたイカした出店者が美容院をジャック!

この日のラインナップ。

入口を華やかに彩っていた「POCOPA」。
気のぬくもりが可愛い◎


ポワワワンな明かりを灯してくれていた「yggpranks」。
12月だったかな?クラウドさんでワークショップあるみたい!
要チェックです💡

かっこよくて、使い勝手抜群な革アイテムがならぶ「il grano」。
この日はその場でお財布を作るスペシャルメニューが大人気!


お店を密林にしていた「bamboo project Japan」。
男らしい植物!かわいい!


新しいことし始めている「rhythmiracle」。
壁掛けとか鉢を入れるやつとか、インテリア雑貨がかわいい◎

この日始めてこういう出店をするという「posse works」。
その場でハンドドリップした、美味しい珈琲いただきました◎


そしてワタシ、「こもみのこ」。
どこでも構わずニギニギしております。

そうそう、新作のバックが出来上がったんです。
【富士山バック】

赤富士もあるよ。

バンブープロジェクトさんの植物借りて撮らせてもらったお気に入りの写真◎

出店者、めちゃくちゃ豪華です。
ここまで書いて息切れです。
でもまだまだあるのです。
crowdスタッフもこの日のスペシャルメニューでお出迎え。

森さんの前髪カット。
ワタシもやってもって大満足!!!


さっぱり!


友達も来てくれて、娘ちゃんがきってたよ。
いいじゃない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


そして、和田くんのヘッドマッサージ。

わたしもやってもらったけど、そのまま全身120分コースに変えたかった。
ないけど。

ポコパしのぶちゃんも。


イルグラの相原さんも。

みんな前半でトロトロ。
気持ち良かったー。

ずーーーっとがんばっていたネイリストちゃん。

そして最後にDJ BIG ken-g。

え。こんな盛りだくさんな内容、美容院に入り切ります?って感じだけど、入りました!

当日は雨も降っていて、正直お客様は少なかったけど、きてくれた人は絶対に楽しんで頂けたかと思います!

なぜかみんなカーキ。

ワタシもカーキだったのにー!

また来年おあいしましょー!
crowdさん、いつもありがとうございます!


今後のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿