Translate

2016年12月2日金曜日

中央林間手作りマルシェ@神奈川県

初めての「中央林間手作りマルシェ」で出店してきました!


手作り市なんかのイベントはあんまり出店しないのですが、今回は家からも近い!!と言うことでエントリーさせていただきました。

10時スタートだったんですが、驚くほどの人・人・人!!

中央林間の駅から、どれくらいの長さだろ?
1キロ?2キロ?の道にズラーーーッとお店が並んでて、すごい!!

オープンしてからは忙しくて店から離れることも出来なかったのですが、遠目からすごい人の量でした!

そんなたくさんのお店から、*こもみのこ*を選んでいただいてありがとうございます。
チラシを見て商品を求めにきてくださった方や、アレもコレもと選んでくださる方。

雨もなんとかもって、みなさん本当楽しそうにお買い物されていました◎

春と秋に開催しているようなので、またぜひ出店したいな🎶

写真は全然とれなかったけど、大和市のゆるキャラ「ヤマトン」との記念撮影はしてきました。


お次の出店は、12/4 日曜日 埼玉で行われる【路地裏garage market】です!
*こもみのこ*






0 件のコメント:

コメントを投稿