Translate

2016年11月25日金曜日

パンと、本と、珈琲と。(路地裏garagemarket2016年11月)@埼玉県

 目指せ毎月路地裏出店!
と勝手にスローガンをたててる*こもみのこ*です。

今月の路地裏ガレージマーケットは、2周年記念のコンセプトマーケットで、
【パンと、本と、珈琲と。】
というイベントでした。
パンでも、本でも、珈琲でもないフェルト屋さんの*こもみのこ*も出店させていただきました。
感謝です。

いきなりですが、バーーーーン!

オーガナイズの1人、旅商人ryosho君がお写真撮ってくれたのです。
うれしー!
ようやく宣材写真ができました(;ω;)

りょうしょう君は、移動式販売カーで抹茶やコーヒーを販売してます。
街中で、全国のフェスでみつけたらぜひ飲んでください。
優しいお味ですよ◎

この日は驚くほどの人人人…∞

本当にたくさんの人で驚き!

美味しいパンと美味しいコーヒー、いただきました◎

イベント名にかけて、コーヒーカップをつくってみました。
コースターもついてます。

多肉とか、鍵とか、ショップカードとか入れたら可愛い◎

ハリネズミさん飼ってる方は、ハリネズミも入りますよん。

あ、あとこの前のアースガーデンで【木灯人ーコノヒノトー】さんとこで買った木の箱をリメイクしてアクセの什器作りました。
大満足。


今回は本当にたくさんのお客さまに*こもみのこ*の作品を見ていただけて嬉しかったです◎
12月はいつ行けるかな??と悩み中です。
なんかクリスマス的な商品も考え中です。

また「さん太君」も作ろっと。

オーガナイズの1人、しょうへい君も一目惚れでした。
ツボがわかってらっしゃる!

お次の出店は11/27、中央林間の駅前でやるクラフトマーケットで出店です!
初めての中央林間なのでドキドキ。

制作しなきゃいけないのにダラダラとした毎日を過ごしてるのでまずーーーーい。

寒さが増してきて、出店の時スナオ君は毛布に包まってますが、元気です!

*こもみのこ*






0 件のコメント:

コメントを投稿