Translate

2015年10月23日金曜日

おひらき祭@神奈川県茅ヶ崎

いまさらながら、おひらき祭いってきました!



気づいたら3週間近くたってるし!!!!!
10月4日、茅ヶ崎の柳島キャンプ場。
記憶はバッチシです。

都内近郊の出店は久しぶり。
今回の*こもみのこ*
ひろーーーーい◎
新タープすこぶる調子良いです。




こんなに友達がたくさんのイベントも久しぶり!!!
こんなに出店仲間がいるイベントも久しぶり!!!!


サイケなクッション屋さん「さとちゃん」とスーパーヘルパーゆかちゃん




宇宙をつくり出すガラス屋さん「ぐるぐるぐらす」ふぁみりー




ハッピーな蝶ネクタイ屋さんの「たまちゃん」




いつもニコニコふわふわ夫婦「オムスビ」




そしてそして、
スナオ君大好きキャワワな2人



麻の葉模様入りのどんぐり帽を気に入ってくれたかわい子ちゃん!




ほかにもたくさんの方に*こもみのこ*を手に取っていただいたのに、
また写真とってないですなー。
最近お友達になった、はじめさんやナッツさんも選んでくれて本当にうれしー◎
ありがとうございますっ!

スナオ君は、今日は机の上がお気に入り。




ここ、おひらき祭で見れて良かった、「JUNNOS」

      




「インダス」もめちゃくちゃ盛り上がってる!!



行けてよかったおひらき祭!
ギトさん、湘南地区の皆さん、お疲れ様でした!
みんなが力を合わせて協力し合っている姿、感動しました。
最高でした。

かなりひらけました!
来年も開いていきますので、よろしくおねがいします。


最後に、ゆかちゃんとさとちゃんがお泊りに着たので、帰る前に一勝負。
お題は「JUNNOS」



フライヤーの依頼お待ちしております。

*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿