Translate

2016年11月3日木曜日

群馬&栃木 3days出店trip!

muffの3daysツアーがあるからと、それにあわせ出店のお声がけをいただき行ってきました栃木&群馬。

まずは金曜日栃木県の道の駅みかもで毎月やっている「フライデーナイトフィーバー」!
*こもみのこ*は夏ぶりです。

久しぶりのヨギーさん。
久しぶりのフライデー村の皆さん。
お隣はおひらき祭でもお隣だった「NARROWGATE」のお2人。

雨雨雨で結構大変だったけどいけて良かったです。
今年は来月で最後。
いけるかな??

帰りはお風呂で冷え切ったカラダを温め3日間お世話になるゆかちゃん亭へ。

朝6時ころまで飲んで話して。
すでにヘロヘロ。

2日目は栃木の名もないネパール料理屋さんで「digda×muff」。

ちょっと街をぶらりしたけど蔵作りの街で面白かったなぁ。

お隣の金魚湯はタイミングが掴めず入れなかった!
くっそーーー。

digdaめちゃくちゃよかった。
盛り上がったし、泣けちゃったし。
ココロに響くね。

その後のmuffもめちゃくちゃかっこよかった。
何回も聞いてきたmuffの中で1位2位を争うくらいのかっこよさ。

6.7年ぶりの友達に会ったりと、何気にお友達もチラホラしていて楽しい夜でした。
次の日もあるし1時くらいに帰ってさとちゃんとお話し&制作。
こういうゆっくり話す時間ってなかなか取れないから、すごく貴重な時間だったな。
気づいたら朝6時・・・オーマイゴッド。

あっという間に最終日。
この日は群馬の今井酒造店での「quolia」。

こんな酒蔵で音楽イベント。


おなじみの顔がチラホラ。
ちょっと睡眠時間短すぎてフラフラのフワフワであっという間にイベント終わってた!

〆のラーメン食べて神奈川へ。

怒涛の3日連続出店でした。
おせわになりましたー!


また機会があれば栃木&群馬攻めたいと思います!

*こもみのこ*






0 件のコメント:

コメントを投稿