Translate

2015年11月2日月曜日

TOYOTA ROCK FESTIVAL@愛知県豊田

 行ってきました、トヨロック!
10月24日・25日、愛知の豊田スタジアムで行われた巨大フリーフェス。

片道約300キロ!
この距離初めて!!

夜中の2時半ころ出発して、6時半着!
見事一番乗り◎

どーーーん
未来感半端ない。

前夜祭からの盛り上がり班はまだ夢の中かしら。

さ、お店の準備。
ひろーい◎

今日もピースの神が光臨中。


今回は、仲良しの出店仲間もチラホラ。
アフリカンアイテムたっぷりの音のなるお店「奏で屋」の大地君&むろ

三重のキャンドル屋さん。独創的な綺麗なキャンドル「いつびろうそく」のあんなちゃーん

最近、出店でよく一緒になる蝶ねくたい屋さん「よいこ共和国」のたまちゃん

まさか愛知で逢えるとは思わなかった「ちゅげさん」
ファイヤー&大道芸、かっこよかった!


夜になったら、至る所に灯りがともりだして、まぁ素敵。
竹ランプ。

歌に間に合わなかった「ちんねんず」
きれーーーー


夜のステージ周りはカオス!



私たちは長旅の疲れもあり早々におやすみなさい。
朝方、風が強いなー。と思って何度か目が覚めたけど3度寝位して、お店の準備へ。

とーばーさーれーてーるーーーー
※あまりのすごさで写真を撮り忘れたので、お隣のenishicandleさんの写真いただきました。


タープは折れて、商品は何点か飛んでゆき、私の名刺は豊田の町にばらまかれました。
*こもみのこ*です、羊毛フェルト屋さんです、よろしくお願いします。泣

とりあえず眩暈がひどいので朝ごはん。

なんとかお店OPEN!

ワンラブステージ、素敵!

スナオ君も芝生の上で元気◎

メインステージ、すごい盛り上がり!

風でいろんなモノが飛ばされて綺麗な夕焼けが見れました。

こっそり見た豊田スタジアム。

ライブペイントもかっこいい。

たまちゃんもライブペイントしてましたー!
「たまんだら」の出来上がり◎



周りの出店者さんも、お客さんも、豊田の皆様は優しく、愉快な方ばかり!
いろんなお話聞かせてもらいました。
帽子が大人気で、特に赤ちゃんから子供までかぶれる「宇宙人帽子」が大人気でしたー!
つぎは愛知の違う場所もいってみたいな◎
ありがとうございました!!!!

豊田でもう一泊して、次の日は神奈川に帰りがてら沼津によってきました。
富士山ばーーーん。


流木拾い。

スナオ君も秋感じてます。


さ、この流木やら拾い物で、次の作品作るぞー!

*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿