Translate

2015年10月23日金曜日

Mazal2015@茨城県つくば

10月17日は茨城県の筑波山にあるふれあいの里と言うところで行われた
「Mazal2015」に出店してきましたー。

こちらは、一緒に太鼓を叩いている仲間JIN君がさそってくれたイベントです。
ありがとう!

今回の*こもみのこ*はこんな感じ。



新作の「王様気分のガーランド」が出迎えています。

そして、今回実はカレー屋さんもやったのです。
「高橋家のドライキーマカレー」



前日からのぶちゃんがヒーコラしながら仕込んでました。
そして・・・
到着してすぐに目に入ったのは、インド人のカレー屋さんwww
やば!
かぶってる!
やんば!!

でも、我が家のカレーは家庭のカレーなので、同じカレーでも別物ですね。
ありがたいことに完売しました。
インドカレーもめちゃうまでした。
チーズナン らぶ。


ちびっ子ダンサーちゃん。
妖怪ウォッチ最高!



山の中で響き渡るちよちゃんの声。
「GENZ」



なんか始まったよ!



*こもみのこ*の竹太鼓で遊ぶ奈良大介さん!



こちらも新作「Peaceful world」。
一人ひとりのココロが平和なら世界はきっと平和になるはず。
と、いう思いをこめて作りました。
第九条の9の中にピースです。

2つ買うとこんなにハッピーになれます。



コチラは、まさかこの日にきていたTシャツとリンク!
NO NUKES!!
素敵です。



スナオ君も元気いっぱい。



おケツふりながらお散歩中。




夜の部では鹿も登場!
スナオ君もたべましたー◎



まざーる♪まざーる♪素敵な輪◎



オーガナイザーのカッツィーさん、お疲れ様でした。



奥様がアイヌ模様のバッジ買ってくださって少しお話をさせていただきました。

第一回目のイベントって、なかなか自分たちで開くイベントじゃないと参加する機会がない中、
今回Mazal参加できてよかったです!
これから第二回、第三回と回を増すごとにどんどんまとまってきて、固まってきて、更に成長していくんだろうなぁ。なんて思います。

でもこの初々しいイベントは今回だけなんだよなー。
それって、本当にレアな体験!

と、まとまりのないことを思っていました。

また、茨城に呼ばれたいなーなんて思います。


あと、たくさんの子供たちがお小遣いを握り締めて選んでくれました。
羊毛フェルトって、とても子供ウケがいいんですが、作るのに時間と技術が必要で、
*こもみのこ*もそれなりのお値段を付けさせてもらっています。
それを自分のお小遣いで、自分で選んだ好きな子を買ってくれて、なんだかそれって嬉しいことです。

ちびっ子たちも自分でお店開いてやっていたので、なにかヒントになってくれたらいいな。


最後に、帰りたくなくて泣いちゃっている子がいました。
長野で出店させてもらっている「乙事キャンプ」でもそんな子をみました。
素敵ですよね。
楽しくて、楽しくて、泣いちゃう。
本当にいいイベントだと思います!

そんなイベントにこれからも参加してきたいな◎


そして、今週末は愛知県の豊田で行われる「TOYOTA ROCK FES」で出店です!
何時間かごには出発!
5時間の長距離運転は初めてなのでドキドキ!
愛知の出店も初めてなのでドキドキ!
安全運転でムカイマース。

サブステージで出店しているので逢いに来てください◎


*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿