Translate

2015年6月9日火曜日

GO GREEN MARKET 2015春 出店いってきました◎

今回も2日間おせわになりました、
GO GREEN MARKET!

前日は大雨でヒヤヒヤしていましたが、無事晴れました!




 回を増すごとに、周りの出店者の皆様ともなかよくなれて、うれしいです◎




 毎回*こもみのこ*に寄ってくださる方もいてなんとも感慨深い。

何十年ぶりかの同級生が逢いに来てくれたり、出席率100%で遊びに来てくれる友達もいたり。





 今回はリズミラクルのノリちゃんと色々見せ方を考えました!
 その結果、一日目で鬼のような日焼けをおう。という特典が付いてきました。



怒涛の2日間、たくさんの方が*こもみのこ*の商品を手にとってニヤリとしてくだいました。
ありがとうございます!

次は秋ですね。

また、新作作っていきます!!!


最後に、大人気の赤ちゃん用宇宙人帽子!
この帽子、夏は暑いかな?とおっしゃる方が多いのですが、
綿とオーガニックコットンでつくっていて、編み目のあるので真冬以外はかぶれると思います!
伸縮性もあるので、ぴったりフィットで小学生もかぶれました◎






次の出店は7月19日、埼玉のどろんこ幼稚園で行われる『蓮祭』で出店&ライブです。




*こもみのこ*






0 件のコメント:

コメントを投稿