Translate

2015年6月5日金曜日

新たな仲間!出店行ってきました!お次の出店!新作!

ブログがおろそかになっていましたー!
 前回はカミイチの出店のお話でしたね。

 さ、内容盛りだくさんでいきますっ!!


 実は、我が家に生きていく仲間が増えました!
はじめまして、ハリネズミの
 です!!!



めちゃかわ~

3月下旬にタイで生まれたスナオ君。
4月29日に我が家にやってきました。


1ヶ月ちょいたちましたが、かなり仲良しなっています!
おなかの上でぐっすり。


あと、着実に大きくなっています!
なんか倍くらいになった気がする!!


*こもみのこ*のお手伝いもせっせこしてくれています。


これから仲良くやっていきましょ、
よろしくね、スナオ君。



そして、5月30・31日は群馬にある遊民谷というところで行われた「遊民フェスタ」にキャンプ出店してきました!
携帯が切れてしまって少ししか写真ないのです。。。

久しぶりのキャンプも最高に楽しかった◎


大好きな友達、GENZ+JIN君+ダンサーLYLAのライブも最高、


*こもみのこ*の出店もパワーアップしました!
こんな感じ。



出店の裏ではセッション!


そして、この日はスナオ君と初出店。
誰よりも人気のあったスナオ君。
よくがんばりました。
ライラ、写真とってくれてありがとー◎



そして、そして、今週末、6月6・7日はコチラ!
「GO GREEN MARKET」
場所は、調布にあるフローラルガーデン アンジェです。
こちらのイベントはお顔を覚えてくださっている方も多く、本当にうれしいです!
春と秋にお会いするの楽しみです◎

新作持っていきますねー!



最後に、その新作はこちら!
帽子たちです。

『赤ちゃんぼうし』
宇宙人つき。
この宇宙人、取り外しできます。
綿とオーガニックコットンでつくった赤ちゃんの肌にも優しい帽子。
春夏物なので、ちょこんとツバもついています。





『どんぐり帽子』
麻の葉のモチーフをフェルトで作っています。
黄麻100%でさっぱりかぶれます。
コチラの帽子、大人用なのですが、少し折り返せば子供もかぶれる優れもの!
親子でどうぞ。



『麻HAT』
こちらも麻の葉のモチーフをフェルトで作っています。
麻100%です。
そのままかぶっていもいいし、てっぺんを折り曲げるとカンカン帽みたいになる優れもの。
男性も女性も似合います◎



『スナオ君バッジ』
これは自己満です。
スナオ君です。
かわいいのです。



あと、写真がないのですが、楽器も作りました!
いい音なります。
セッションしましょう◎


さぁ、では明日、あさって、GO GREEN MARKETでお会いしましょー◎
きひひひひ



*こもみのこ*



0 件のコメント:

コメントを投稿