Translate

2017年1月30日月曜日

路地裏garage market 2017.01@埼玉

今年の*こもみのこ*の路地裏出店、はじまりましたー!

たくちゃんの掛け声と共にはじまるほっこり時間。

あけましておめでとうございますな顔。

カレーの香りと共に届いてくる心地よい歌声。


抹茶と焼き芋の無限コラボ。

ワタシもいつもよりアーティスト感を出してみました。(すぐ終了)


あ、焼き芋屋「阿佐美や」さんのしょうへい君がオーダしていてくれたガーランドも無事お渡しいたしました◎


かわいぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!
予想以上に素晴らしい出来になりました◎
しょうへい君にも喜んでいただけてホッと一息。
埼玉の浦和あたりかな?与野本町あたりかな?で、リヤカーひいてるお芋屋さんがいたらしょうへい君だと思うので、ぜひ食べてみてくださいね☺︎
あまーくて、ホクホクのとか、ネチャネチャ(最高の褒め言葉)のとか美味しい焼き芋食べれますよ◎
わたしはネチャネチャが好きです。

最後にミヤさんを囲んでみんなで。
なぜか出店者は看板を持っていくという。笑

2月は12日に出店できそうな予感です!
またワークショップもやります!
・リングワークのワークショップ
・太鼓作りのワークショップ



ぜひお気に入りのアクセサリー、太鼓を作ってみてくださいね◎

*こもみのこ*






0 件のコメント:

コメントを投稿