Translate

2016年10月23日日曜日

おひらき祭2016@神奈川県茅ヶ崎

長野から茅ヶ崎へ。
やってきたぞおひらき祭!!

*こもみのこ*はこんな感じ。
キャンプ場に設置されてる机と椅子を駆使してなんとか準備完了。

タイムスケジュールもチェック。
・・・むむむ。
これはかなりハードになる予感。

お隣だった「NARROWGATE」のお2人がお揃いで麻柄ベレーを選んでくれました◎
素敵!!

スナオ君大好きウタ。


今年も無事おひらけました!
去年も買ってくださったお客さまがお店を探して今年も買いに来てくださったり、
新しい出逢いがあったり。

また来年もひらけるかしら?

最後は大好き「あぶみ」で〆のラーメン。
うまうまー!
顔はめちゃくちゃ疲れてまーす!笑


スナオ君もハードな2日間、おつかれさまでしたっ!


*こもみのこ*




0 件のコメント:

コメントを投稿