Translate

2015年12月27日日曜日

(( SAITAMA )) GoodNews Xmas Fair!@埼玉県大宮

縁がつながり、お声をかけていただき、行ってまいりました大宮!


goodnewsさんは、長崎で活動されている作り手さん。
もう、行く前からホームページ見たり、FBみたりして興奮!!!

めちゃくちゃ好みです。
可愛いです。

会場は大宮にあるVajira cafe & 美容室AQABAL。


あちこち可愛い。


美容師の野口君もだるまさん買ってくださいましたー◎


何年ぶりだろ!?
まだ*こもみのこ*をやり始めたときに一緒に出店したテル君がやっている「にじわぱん」
こちらは奥さまー!

こちらはだいぶやーまんな、redpotさん。
普段はカレー屋さん。今日はコーヒー屋さん。

夕方からは、ライブ。
品川ジャンベポッセもやんややんやとやっております。

三重からきたきじは君。

品川とセッションしてもらいましたー◎


たくさんの方に*こもみのこ*を見ていただきました。
実は何年も前に逢っていたり、あの友達と繋がっていたり。

また素敵な繋がりが出来ました。
GOODNEWSさん、ありがとうごいざます!
野口君、ありがとー!





*こもみのこ*



0 件のコメント:

コメントを投稿