Translate

2014年12月31日水曜日

挙式とTAKAHASHIFES(ウェディングパーティ)!

怒涛の2ヶ月が終わりました!


11/22の阿佐ヶ谷神明宮での親族に見守ってもらった挙式。





挙式の映像をとってくれたイトタカと、唯一なカツラ姿。



集合写真!



お色直し





よいしょ、よいしょ、よいしょーーー!



小さな結婚式でしたが、私たちらしいほっこりした結婚式でした。




そして、12/21のTAKAHASHI FES
いやー、がんばった。
結婚式からの結婚パーティの1ヶ月、ほんとがんばった!
友達にも手伝ってもらったり、本当に感謝感謝感謝!

日々樹海になっていく我が家。



前日は雨でしたが、無事はれたー!
当日も早起き。
2時間睡眠で出発!



会場のデコレーションはすべて手作り!



フェルトでウェルカムボード。
額縁は流木。



ひつじちゃんは受付でお出迎え。




ゲスト席にかざったお花。
*こもみのこ*で一番人気の「指輪あずかり姫」が巨大化して、「お花あずかり姫」に。
7色あって、レインボー!




これはトイレの鏡に。
誰か撮ってくれた人いるかな??






高砂のお花は流木とフェルトのコラボ。
司会をお願いしたちんどんやの豆ちゃんと。





新郎の蝶ネクタイと、私のヘアアクセ、ブレスも手作り!
ピアスはリズミラクルののりちゃんとコラボ!
こもみらくる♪




そしてそしてピース!



今回のパーティをするときに、大きな木を会場に立てたい!!!!
って思って実現した想像以上にすばらしかったピースツリー!




ネイルはだんな様の妹ちゃんにやってもらった森をイメージしたネイル。
かわいーー!!!



ライブをしてくれたmuff!
ベリーダンサーのライラ!



HIROYUKI×パパのライブでけん玉を披露した、ツワモノらい。



そして大切な仲間、品川ジャンベポッセ+アッキーの皆でセッション!



涙を流してくれる友達がいたり、




いつもの仲間も集まってくれた!


九州の長崎にいる友達からは電報のサプライズ!
びっくり!!!!
ありがとう、ミック&さぁちゃん!!



もうあっとゆう間に終わっちゃって、まだまだ続けたかったTAKAHASHI FES!
足を運んでくれたみんな、お祝いの言葉をかけてくれた皆、本当にありがとうございました!!
最高で最強な結婚パーティが出来ました!


2014年もあと1日。
今年は茨城で年を越しそうです。
最後まで面白い年になそう!

また来年も、*こもみのこ*と高橋家をよろしくお願いいたします!
年明けて落ち着いたら、オーダー進めマース!




*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿